人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り今年も・・・

ここのところ花冷えの日が続いていますね。

錆び付いた頭に刺激をと思い、4月からワードのお教室に入りました。

自己紹介で趣味は、お酒を飲むこと・・・と話した方、帰りには
意気投合した方達と寄り道だそうです。
私はスイミング、オカリナなどと話しましたら、
休憩時間に入る前に、1分ストレッチを毎回するはめになりました。


先日ワードのお教室から帰宅すると、友人のSさんから
筍が届いていました。
春の香り今年も・・・_b0141906_23341960.jpg

わぁ~今年初めてです。
春の香り今年も・・・_b0141906_2336553.jpg

大好きな筍ご飯と煮物にしました。
春の香り今年も・・・_b0141906_2339850.jpg

Sさん、いつもありがとうございます。美味しかったです!
by reiko-pink-rose | 2011-04-24 23:36 | お花
<< 初めて咲きました・・・ 千貫樋水郷公園の枝垂桜が見頃で... >>